生活のたのしみ展2023 出店のお知らせ

生活のたのしみ展2023 出店のお知らせ

【生活のたのしみ展2023 開催概要】 

場所:新宿住友ビル 三角広場(東京都新宿区西新宿2-6-1) 

都営大江戸線「都庁前」駅 直結/東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅 徒歩4分/JR線ほか「新宿」駅 徒 歩8分 

日時:2023年4月29日(土)〜5月5日(金)11時〜19時(最終日は〜18時)

イベント詳細:

https://www.1101.com/seikatsunotanoshimi/2023_spring/stores/kusaba

 

  • 生活のたのしみ展とは 

「生活のたのしみ展」は、たくさんのお買いもの企画、トークショーやパフォーマンスなどの催し、 ウェブコンテンツや 動画配信でたのしめる仕掛けなど、「コンテンツのフェスティバ ル」です。

生活のたのしみ展のためにあつめたもの、オリジナルで企画、制作したもの、眺めて集って、参加してみたく なるもの。

人もモノもイベントも、魅力的な「とっておき」があふれます。まさに「生活にまつわるたのしみ」を一挙にあつめた展覧会。見てまわるだけでもたのしくなるのが、「生活のたのしみ展」の特長です。 

 

  • 草場妙子化粧品店

雑誌や広告、CMなどを中心に幅広く活躍している ヘアメイクアップアーティストの草場妙子さんが 日ごろから愛用されているアイテムを集めた特別なセレクトショップ、「草場妙子化粧品店」。 

今回は、肌づくりのキーとなる化粧下地や 初夏らしいポイントメーキャップを数多くラインナップ。 もちろん、人気のネイルやヘアケア、 そしてスキンケアも取り揃えています。 

新たなアイテムを探しに、ぜひ遊びに来てくださいね。