商品発送完了後のお届け先変更時の運賃発生について

商品発送完了後のお届け先変更時の運賃発生について

平素はrihkaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度のヤマト運輸のサービス変更に伴い、2023年6月1日(木)発送分から、発送完了後にご指定いただいたお届け先住所以外に送り先の変更(転送)を行われる場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃をお客様にご負担いただくこととなりました。
お届け先に誤りがないかご確認のうえ、商品をご注文くださいますようお願いいたします。

※送り先を変更(転送)した場合に生じた運賃は着払いとなります。宅配BOXへのお届けはいたしかねますのでご注意ください。

■適用開始日 2023年6月1日(木)発送分より
詳細はこちらをご確認ください。

■お届け先の変更が必要な場合
商品の発送作業前であればご変更が可能です。
こちらのチャットサポートより【注文番号】と【変更後のご住所】をお知らせください。
※お問い合わせいただくタイミングによっては発送作業が進み、変更ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

本件に関してご不明な点などございましたらこちらよりお知らせくださいませ。

今後ともrihkaをよろしくお願いいたします。