「rihka sheer shirt」追加販売のお知らせ

「rihka sheer shirt」追加販売のお知らせ

いつもrihkaをご利用いただきありがとうございます。

先日大好評につき完売したsheer shirtの追加販売が決定しました。追加販売では「coussinet」に加え、新色の「lace」が登場します。

なお、本商品は3/13から始まるポップアップストアにて、オンラインストアに先駆けて予約を受け付けます。ポップアップストアでご購入いただいた場合、商品は郵送でのお渡しとなり、お届けは5月上旬頃となります。

また、数量限定のため予約が定数に達した場合、店頭での予約を締め切らせていただくほか、オンラインストアでの販売は行わない可能性がございますので、予めご了承ください。

オンラインストアでの販売につきましては、詳細が決まり次第公式Instagramならびにオンラインストアにてご案内します。

rihka sheer shirt

薄手で透け感のある、さらりとした肌触りの生地のシアーシャツ。ベーシックなデザインのため、肩を落としてリラックスした印象や、ボタンをしめたり、ボトムにインすることですっきりした印象にしたりなど、様々なスタイリングをお楽しみいただけます。また、中に合わせるインナーやトップスで表情が変わるのも魅力です。

素材:コットン54%、ポリエステル46%

・rihka sheer shirt:数量限定 2色 / 1size / ¥19,800(税込)

coussinet クシネ(RAP029)

猫の肉球カラーを再現したネイルポリッシュ「coussinet」のカラーに染めた、やさしい印象のシアーなピンクベージュ。

【新色】lace レース(RAP034)

ネイルポリッシュ「lace」からインスパイアされた、肌に溶け込む、ヌーディーなベージュ。